2017年03月14日

私用でちょっこっと


CIMG1629.JPG 明日から山出勤が始まるので、貴重な休日で〜す。
いつもご無沙汰をしている義姉さんの所でお茶をして来ました。
お昼は外食で・・・と出かけましたが、最近ゆっくりとショッピングをした事がないという義姉さんとスーパー二階の雑貨衣料品店でブラブラ。
スーパーのお弁当を購入して戻り、TV見ながらゆっくりとして来ました。
夜になって、大トロ茄子の種を蒔いた。
緑色の柔らかな茄子だそうです。
posted by kyonnkyonn at 22:42| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]